スポンサーサイト


かたがばきばき

今日からアルバイトでした。
ふふふ、朝からずっとお昼休憩と、移動を除き椅子に座りっぱなしでした。
何故だろう・・・。パソコンに向かっているときは気にならないのに、腰が痛くて背中が痛くて・・。もう、どの姿勢なら「よい姿勢」といえるのか分かりません(泣)
でも、お金の為にがんばる・・・!!

需要と供給が正反対の当サイトですが、彩雲国の更新とまっていてすみません!!多分一番感想と、次を望む声が大きいです。
次にアップしようと思っているお話は進行状況は三分の一です。でも、アビスの方はすぐにアップできるのが一つ。
でも、ちょろちょろ書いて行きますので、気長にお待ちください・・。
小さいお話ならあるんですけどね。本当にSS。

ってか、気づいたら・・。な、七万・・・?
十万記念になにかやったほうがいいですか・・・?

リクエスト募集したり、アンケートとってみたり・・・?
何か、案などありましたら「こんなのやってみろや」とか教えていただけると嬉しいです。


読み返せば読み返すほど、彩雲国は勢いで書いた感否めないです・・・。
しばらく経ったらちょこちょこ修正していきます。こっそりと。
というか、もう全部書き直したいです・・・。アゲハ蝶も神子さまも、schiettamenteも特に一番はensemble・・・!!何故だ!何故君は動かない!
と叫びたいほど、アトラス(デフォルト)が動いてません。
たまにしゃべったと思えば意味不明なことを呟く。一番謎です。
でも彼女が当サイトで、一番長生きで、一番時代錯誤な考えの持ち主で、一番強くて、臆病です。最初はもうちょっと軽い性格だったんですけどね・・・。
いろいろと歴史を作ったら、あのように斜め後ろ向きの考えの持ち主に。

そういえば、今日は「西の善き魔女」を買ってきました!
しかもなんと!挿絵が牛島さんのものです!!!
今は、桃子先生のしかないのに・・・!!ゲッツ!!と一人悦に入っていたら、帰ってきたら一冊ダブってました(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

