スポンサーサイト


所詮は小心者

なので、感想や反応をたくさんいただけてビビっているのかもしれません。
やっぱり感想や反応はもらえると凄く嬉しいですし。幸せものです。

今日は大学からいろいろと案内が来ました。
その中にパソコンの購入案内が! 無線LAN搭載だからこれで姉がノート買ってくれれば無
線LANの配信部?を取り寄せてもらって私も便乗!でもいまいた無線LANがわからないので
無理かも?
どっちにしろマイパソができたらもうちょっと執筆速度が増えるかも?

疑問系だらけですが……今月も残り少ない…のであと数回更新できたら、と思ってます。
勿論彩雲国も。

サイトの改装したいなぁと思いつつ、今のデザインに変えるとき相当タグ弄って、物凄く
懲りたので細かいタグの変更だけ変えたいです。
CSSを(ネット)で勉強していくと当サイトのタグはむちゃぶりが多いそうなので……。
てっとりばやくフレームがいいんですけど、それはそれでなぁ……。
たまに携帯から来てくださる方がいて(ありがとうございます)、携帯だとフレームは無理
だから……。と思うと……。
ノンフレームページを作ればいいんですけど…後々面倒だし。



今日も西の善き魔女を買ってきました。これで本編全て揃いました!
西魔女の中ではやっぱりフィリエルもルーンも好きです。でも、アデイルもマリエもレア
ンドラも好きです! アニメ借りてこなきゃ!
ディ博士とエディリーンの話が凄く好きです。っていってもそこまで出てきてませんけ
ど。結局ディ博士はどうするんだろう?
あと、光降る精霊の森も買ってきました。今度じっくり読もう。
あーでも、「一瞬の風になれ」が凄く読みたいです。

名前を知ったのは、荻原先生のブログでブックレビューを書いた、とか凄く絶賛していたからです。しかも、先日の某新聞に紹介欄が・・・!しかも荻原先生のブックレビューの一部分まで。

とあるつてでって言っても、この時期は毎年もらっているのですが図書カードが入ったので購入しようか検討中です。うーん、でも全三冊買うと4500円・・・!だったら、西魔女を文庫本で買いたい。
あと、「これは王国のかぎ」も買いたい。



過去のバトンの回答を何気なく見てたんですけど、なんか殆どがもらってきた旭さんのにまんまそっくりで、自分で「主体性がないなぁ・・・」とか思ってました。ごめん、旭さん。別に嫌がらせじゃないからね!!(焦)
今回答すれば、だいぶ違う答えが出ると思います。
飼いたい空想動物はユニコーンだし。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

