スポンサーサイト


読みたい

もう刷られてない荻原先生の西の善き魔女の牛島さんの挿絵バージョンが手に入ったんだから、小野不由美先生の悪霊シリーズも手に入るのではないかと淡い期待を抱いております今日この頃。

アニメ見ると原作読みたい気持ちが高まっていきます。ええ。まるマもそれで勢いよく買っていきましたよ。一時期凄く書きたくて日記でもかなりぼやいてました。今、地上波のマニメは総集編ですけど、また始めからやらないかなぁ。マニメはシルドクラウト辺りからしか見てないので是非とも「大脱走」が見たいです。勿論グウェン目当てで。
裏マも欲しいです。ドラマCD大脱走とか特に。だって全員で砂熊……っ。聞きたい!
ウェブラジオ聞かなきゃ…。

バイトでミスをせこく隠した後ずっと自己嫌悪で悩んでました。いや、自業自得ですけど……! 働く価値ないなぁ…。
早さも遅いし、やる気なさ気な動作だし。はあ……。でも頑張ります。

大学からどしどしと案内が届いてビビってます。やっていけるかなぁ…。しかも第二言語何取ろう……? ドイツ語とフランス語で悩んでます。ああ、でも中国語も魅力的。そしたら、習字で書いているやつが読めるなぁ……。昇給試験が間近です。上幅は苦手です。写真に取るとダメだししやすいそうなので今度書いたら取ってみます。

お題サイト様を徘徊するのが好きなのですが、またいつものサイト様でびびっときました(苦笑)

そのままイメージだけでアゲハ蝶のとこに載せてます。早速気付いて反応して下さる方がいて驚き半分嬉しさ半分です。
グランコクマ編と銘打っていますが今回ピオ様ではなくジェイド中心になりそうです。本編の中間辺りの予定です。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

