

絶版・・

ネットでもっと詳しく探してみると、わたしが今猛烈に読みたい小野不由美先生の「悪霊シリーズ」はやっぱり絶版でした・・・。んでもって、捜していた背表紙と全く違う色・・・!しまった!講○社でも、文庫の種類が違うんだ!!
明日からもうちょっと捜す範囲を広げたいと思います。
ふふふ、諦めないぜ・・・。ネット販売で値段を調べると文庫本としては考えられないほどの値段がついています。全巻セットで84000とか・・・。うーん、でも、わたしにソレぐらいの手持ちがあれば多分買ってる・・・。

調べれば調べるほど、消費者から見た出版社側のいい加減な態度に腹が立ってきますが、そこのところは裏を全く知らないのでなんともいいようがないですが・・・。
一回新装版を発売すると言って、早数年(らしい)。
アニメ化(ゴーストハント)に便乗して原作小説の復刊はないのでしょうか・・・。
あとついでに十二国記の続きも気になります。あれは続くのか!?終わるのか!?というところで。

漫画から、とかアニメからとかで原作を読みたい人間がたくさんいるのに、手に入らない。これ、いじめ?

とりあえず、目下の目標は手当たり次第に古本屋めぐり+・・・あれ、何書こうと思ったんだっけ・・・?古本屋めぐりと・・・??あれれれ???
情報集め?あ、図書館めぐりだ。


とりあえず、買いたい書籍リスト

・悪霊シリーズ(発見せねば!)
・デルフィニア戦記(立ち読みして惚れた!)
・西の善き魔女外伝(挿絵は牛島さん!)
・これは王国のかぎ

Comment

Post comment

Secret

