スポンサーサイト


とりあえず、かえってきました。

とりあえず、帰ってきました。今日は卒業式の予行練習でした。疲れました。
明日は卒業式+追い出し会です。

広島で、さんざん写真とりまくってきました。デジカメいっぱいです。
書きたいことはいっぱいあった気がしたのですが・・・。




8万打ありがとうございます。更新停滞すみません・・・。以前のうちのサイトなら月1で多いほうだったぐらいの、だらだらぐあいでしたが・・・。

時間がないので、用件のみですが。
ひっそり8万企画と銘打って、3月3日の夜中までほんの数日間だけですがリクエスト受付とかやってみようかなぁと・・・。
※訂正。3月4日の夜中まで。
受付は拍手・フォームからどうぞ。

必須事項は
『ジャンル』
『テーマ』
です。
任意事項は
『お名前』

『ジャンル』は、TOSとか傍系主とか、彩雲国。とかで。当サイト取り扱いジャンル以外では、小ネタ日記で扱っているものなら大丈夫です。
『テーマ』は、テーマというか、お題というかシュチュエーションのような感じで。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

